北九州の巨乳デリヘル嬢

私は今まで風俗に行ったことがなく、一度は行ってみたいと感じていました。 友人にそれを話してみると20代の半分は風俗に行ってるらしいと言われそれが嘘か本当かはわからないですが、友人も行ったことがあると言っていたので行ってみようと思いました。

昔から巨乳の女性が好きで巨乳ならではのパイズリを受けてみたいと思い、巨乳の女の子を探し、かつパイズリが得意な女性を探しました。 すると私の暮らす北九州に巨乳の女の子が多く在籍するお店を発見しました。 サイトには顔写真にモザイクがかかっていたので、スタイルや年齢で判断して女の子を予約しました。

当日になり北九州の繁華街近くにあるお店に行き、店員に初めて利用すると言うと入会金が無料になったり割引が受けられました。 そして店員がお勧めのホテルを案内してくれてそのホテルへ向かいました。

少し待っているとチャイムが鳴ってドアを開けると、可愛くて巨乳でスタイルも良い女の子が来ました。 こんな上玉の風俗嬢がいるなんで北九州も捨てたもんじゃないです(笑) その子は対面するとすぐに指名してくれてありがとうと抱き付いてきました。 胸がとても柔らかかったです。 暫く他愛のない会話をしてシャワーを浴びました。 泡を胸につけて胸で体を洗ってくれました。 これがとても気持ち良かったです。

そしてベッドへ移動しプレーに移りました。 フェラも良かったのですが、一番はやはりパイズリです。 ローションをつけて優しくしたり激しくしたりされてそれがとても気持ち良かったです。 結局80分コースで3回もパイズリでイカされました。 巨乳の女の子のパイズリは格別だと感じました。

もしパイズリを受けたいという人がいたら巨乳の女の子が集まる北九州の風俗店をお勧めします

ヌキなび北九州

福岡風俗情報「ヌキなび」

見所や名産品が多く、国内外問わず人気の観光スポット北九州。
北九州でも人気のデリヘルは巨乳ちゃんの宝庫!おっぱい好き集まれ~!

北九州の巨乳デリヘル嬢を検索

  1. HOME
北九州デリヘル嬢

初めての方へ

風俗の利用が初めての方や久しぶりに利用する場合や知らない場所の風俗を利用しようと考えている方は体験談を見て、流れを知る事が大事です。

北九州デリヘル嬢

北九州の巨乳デリヘル嬢

私は今まで風俗に行ったことがなく、一度は行ってみたいと感じていました。 友人にそれを話してみると20代の半分は風俗に行ってるらしいと言われそれが嘘か本当かはわからないですが、友人も行ったことがあると言っていたので行ってみようと思いました。

北九州デリヘル嬢

デリヘルはやっぱり巨乳

僕はデリヘルを利用するときは、必ず巨乳のデリヘル嬢を指名します。 以前は特に理由なく適当に女の子を頼んでいましたが、一度でも巨乳を体験すると正直貧乳の女の子は指名する気持ちになりません。

北九州デリヘル嬢

巨乳専門店は最高

私は会社員ですが、久々に高校の友人と飲んでオナニーは週に何回とか最近エッチしてないなどエロい会話をしました。 すると会話が風俗の内容になり今度行ってみようということになりました。

北九州デリヘル嬢

巨乳の女の子との体験

たまに利用しているデリヘル店を今回も利用しようと電話をしました。 このお店は巨乳専門のお店でお気に入りの女の子がいるわけではないのですが利用するたびに良い対応をしてくれるのでよく利用しています。

北九州デリヘル嬢

性欲を満たしてくれるデリヘル嬢

いまだに独身でしかも童貞、彼女がいないという状況ではつらすぎるのですが、その中でも女の子への憧れもありますし、女の子を抱いてみたいという欲望もあります。

北九州デリヘル本舗 Copyright ©
北九州デリヘル本舗
All Rights Reserved.